○○やってますか? これをやるだけで試合に勝てます

こんにちは!

 

はやおです!

 

 

前回の記事で

ランニング(ポーチ)ボレーの

正しいタイミング

についてお話ししました!

 

まずはその正しいタイミングを

マスターしてくださいね

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190318185323j:plain

 

そして今回は

そのランニングボレーの応用編です!

 

この記事を読むことで

もうあなたはボールに触れなくても

試合に勝てるようになります

 

え?どう言うこと??

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190322155231p:plain 

 

すみません

ちょっと言い過ぎました笑

 

でも本当にそれくらい

相手が勝手にミスしてくれるんです!

 

相手が一度ミスをすれば

相手のペアの雰囲気は悪くなって

さらにミスを連発してくれますね。

 

 

普通のランニングボレーだけでも

得点はできますが

それだと限界があります

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190328190552p:plain

 

今回の記事で紹介する技を知らないと

県大会に出場するのは

絶対にむりです。

 

そう断言できます

 

県大会に出場するとわかりますが

県大会に出ている前衛の選手で

この技をやっていない人はいません

 

なので知らないと

どんどんライバルに置いていかれます

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190328190942p:plain

 

 逆にこの技をマスターすれば

簡単に県大会レベルまで上がれます

 

どうせテニスをやっているなら

大会で勝ちたくないですか?

 

 

なので是非この記事を読んで

マスターしてください!

 

 

先着20名限定で、県大会ベスト8まで

勝ち進めるようになるプログラムを無料配布中です。

本気で強くなりたい人だけ受け取ってください

👇

https://tennis-daisuki.hatenablog.com/entry/2019/04/01/203149

 

 

そしてその技と言うのは

「フェイント」

なんですね

 

フェイントを上手く使うことで

相手の「ネット」「アウト」のミスを

誘うことができます

 

そして相手の後衛に

なんだこいつ…よく動くしやり辛いな

と思われたら最高です。笑

 

 

ではそのフェイントの仕掛け方を

今から紹介します!

 

①まずは試合の序盤に、

   普通のランニングボレーを仕掛けます。

 

「ハッキリ」動いて、相手に「動ける前衛」

    とアピールしましょう

 

自分の横をボールが通過したら

   一度センターラインに近寄り

 

③ 相手が触る瞬間、0.5秒くらい前に元の位置にもどる

 

この動きをやればOKです!

 

戻るの遅くない?

と思うかもしれませんが

 

これくらいで良いんです。

これくらいリアリティがあると

相手はどんどんミスしてくれます

 

なのでこのフェイントをマスターして

相手に嫌がられる前衛になりましょう!笑

 

 

そしてフェイントを自分のものにするには

上手い人の動画を見るのが一番早いです。

 

なので今すぐ「YouTube」を開いてください!

 f:id:tennis-jyoutatsu:20190327220913p:plain

 

そして

ソフトテニス 前衛 ポイント」

と調べて出てくる動画を見て

フェイントの動きを何回も見ましょう

 

繰り返し見ることで

その感覚がわかるようになりますよ!

 

 

先着20名限定で、県大会ベスト8まで

勝ち進めるようになるプログラムを無料配布中です。

本気で強くなりたい人だけ受け取ってください

👇

https://tennis-daisuki.hatenablog.com/entry/2019/04/01/203149

 

 

それではまた次回お会いしましょう٩( ᐛ )و