【ついに公開します】もう緊張しない。 あなたのソフトテニス人生に革命を起こします

こんにちは!

 

はやおです!

 

 

今回は

今までの自分とはおさらばして

あなたのソフトテニス人生に

革命を起こす

f:id:tennis-jyoutatsu:20190331170326j:plain

 

ことについてお話しします!

 

 

部活は一応参加するけど

成長している気がしない

 

 

試合になると

周りからのプレッシャーもあり

緊張して思うように体が動かない

 

 

強豪校に当たると

試合前から諦めてしまい

いつもボコボコにされる

 

 

その試合をみんなに見られて

恥ずかしい思いをする

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190328190942p:plain

 

毎回大会に出場する度に

嫌になる

 

 

でも

どうせ自分は上手くなれないから

仕方がない

 

 

 

大会に出てもすぐに負けるのが

当たり前だ

 

 

 

上手くなりたいと思う自分もいるが

上手くなる方法がわからない

 

 

 

だから結局

変わらないままで

誰にも認めてもらえない

 

 

 

正直もう

ソフトテニスやめようかな

f:id:tennis-jyoutatsu:20190323185025p:plain

 

 

こんな事を思ったことはありませんか?

 

 

大会で負けた時など

こんな気持ちになりませんか?

 

 

 

 

その気持ち

もの凄くわかります

 

 

 

僕も中学3年間そうでした。

 

 

毎日なんとなく部活には参加するけど

同じ事をやっているだけで

 

 

自分の身になっているのか

 

 

そう思いつつ大会に出ると

緊張して思うようにプレーできず

毎回のように初戦敗退

 

 

奇跡的に勝ち上がっても

強豪校には手も足も出ない

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190328190552p:plain

 

さすがに

もう少し上手くなりたいと思っても

その練習法がわからない

 

 

 

 

そしていつしか自分の中で

もう大会で勝ち上がるのは無理だ。

と諦めていました

 

 

当時部活は苦痛で

もうソフトテニスやめよう

と思った事もあります

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190331175332j:plain

 

でも自分で選んだ道だし

何とか頑張ろうと思って

続けられていました。

 

 

そしてわけもわからず

岐阜工業高校に進学し

 

他に何の取り柄もなかった僕は

結局またソフトテニス部に入部しました

 

 

すると周りには

中学で県大会に出場したことがある人が

何人もいました

f:id:tennis-jyoutatsu:20190321191403j:plain

 

最初は驚きましたが

その環境で練習をすれば

自分も上手くなれる!

 

と少し期待していました

 

 

実際練習も

凄くハードで

このままいけば絶対に上手くなる!

 

と半分嫌々でしたが

練習をしていました

f:id:tennis-jyoutatsu:20190329170736j:plain

 

 

そして高校最初の大会を迎えました。

 

 

部活にはちゃんと参加して練習したし

絶対に初戦は勝てる!

 

そう思い、迎えた初戦

 

 

またいつも通りの緊張

 

試合の前までは勝てると意気込んでいたのに

 

結局今までと同じように

ミスの連発

 

 

相手のレベルは

自分と同じくらいなのに

緊張で体が動かない

 

 

気づいたら初戦敗退。

 

 

初めての大会だから仕方ない

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190328191759j:plain

 

次の大会は勝てる!

 

 

と意気込んだ次の大会

 

 

初戦は勝ったが

2回戦で強豪校にあたり

あっさりストレート負け。

 

 

結局中学の頃と一緒で

チームメイトからは

弱いやつ

のレッテルを貼られ

 

 

コーチからも冷たい目線。

 

 

高校では変われると思っていたのに

 

 

こんなにも変われないものなのか

 

 

やっぱり中学で

ソフトテニスはやめた方が

よかったのではないか

f:id:tennis-jyoutatsu:20190320180522j:plain

そんなことを考えていたある日

部活の友達と一緒に帰る時がありました

 

その友達は、

東海大会に出場する程の実力を持っていました

 

 

そこで僕は

悩みを打ち明けてみました

 

 

するとその友達は

「変わろうと思っても本気で

   行動しないと変われない」 

 

「技術だけを磨いても、

  それを試合で発揮できないと

  意味がない」

 

 

当時の自分は、大会に勝てないのは

「練習不足」だと思って

 

ひたすら練習をしていましたが、

 

どれだけ練習しても

「試合でそれが発揮できないと意味がない」

と言われ、心に刺さりました。

f:id:tennis-jyoutatsu:20190329143056j:plain

 

 

部活には参加して

ちゃんと練習しているけど

 

結局大会になると

緊張してしまって上手くできない

 

 

試合で練習通り、もしくはそれ以上の

実力を発揮できないと

「大会で勝ち上がるのは

    無理だぞ

 

そう言われて

 

 

ハッとさせられました

f:id:tennis-jyoutatsu:20190331183943p:plain

 

 

いつも

 

「自分は弱いからしょうがない」

「どうせ練習しても変われない」

 

と言い訳していた自分がいたからです

 

ですが、

「試合で緊張しずに、

 いつも通りのプレーをしろ」

と言われても

 

初めは何をどうすればいいのか

わかりませんでした

 

 

友達に聞くとまずは

目標を決めてそれを達成するのに

必要な事をノートに書け!

 

と言われ、言われるがまま書いていました。

 

 

そして自分のダメな所はどこか

友達やコーチに聞きに行きました

f:id:tennis-jyoutatsu:20190331185122p:plain

そして、部活とは別で

友達が指導を受けているコーチに

会わせて頂く機会があり。

 

その時に、

メンタルトレーニングの重要性を知りました

 

最初は

こんな事をして

本当に変われるのだろうか

 

 

と疑っている自分もいましたが

 

一度は信じて

続けてみようと思いました

 

 

そして続けるうちに

やっている練習の意味を

考えるようになり

 

 

ミスをした時には

そのプレーをミスした原因を

考えるようになりました

f:id:tennis-jyoutatsu:20190326221546p:plain

 

そして試合中にも

ミスの原因を考え

次はどうすれば点が取れるのか

自分で考えられるようになりました!

 

 

それからは自分が

変わっていく感覚がありました

 

 

練習でできたことが

試合でも出来るようになり

 

 

自信がついたことで

緊張もしなくなりました

f:id:tennis-jyoutatsu:20190318194437j:plain


あれだけ緊張で動けなかったのに

 

ポーチボレーが

どんどん決まるようになり

 

ダブルフォルトもしなくなり

自分からミスをする事がない

 

 

まさに自分の目指していた

ペアに迷惑をかけない

自分で点が取れる前衛になっていました

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190331222325j:plain

 

そして最後の大会では

県大会ベスト8

まで勝ち残りました!

 

 

東海大会では

負けてしまいましたが

 

他の強豪校の選手にも

引けを取らない

恥ずかしくない試合ができました!

 

 

自分で努力した成果が出た!

 

苦しい時もありましたが

やっと結果を残す事ができました

 

 

県大会ベスト8が決まった時

嬉しくて涙を流した事は一生忘れません。

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190331224138j:plain



同じ練習でも

その意味を考える

 

 

それでも上手くいかない時は

出来る人に相談する

 

そして、

試合でいつも通りにプレー出来るように

意味のあるメンタルトレーニングをする

 

そうすることで

頭を使ってテニスが出来るようになり

 

 

強豪校の選手にも、

試合の中でどうすれば点が取れるのか

考える事ができる

 

知識と技術、メンタル

を身につける事ができました!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401095640j:plain

 

部活を引退する時には

ベストを尽くし、結果も残せたので

後悔は全くありませんでした!

 

 

僕をここまで成長させてくれた友達には

本当に感謝しています。

 

 

そして

当時辛くても諦めなかった自分自身にも

お礼を言いたいです!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401100623j:plain

 

そして

僕が部活を引退して3年が経ったとき

 

僕と同じ高校に入学し

ソフトテニス部に入部した弟から

相談を受けました

 

 

弟も中学からソフトテニスをやり始めたので

まさに僕と同じ人生を歩んでいたのですが...

 

「もう3年もソフトテニスをやっているのに

 上手くならない」

 

「大会でいつも初戦か2回戦で負ける」

 

これが遺伝か、

と思うくらい昔の僕と全く一緒

でした(笑)

f:id:tennis-jyoutatsu:20190323175749p:plain

 

そこで僕は

高校3年間で自分が変わる事ができた

練習法とメンタルトレーニング、

を教え

 

苦手なプレーの克服法を教えました

 

 

弟は、最初は疑っていましたが

「変わるためだ」と努力してくれました

 

 

弟も前衛だったので

まずボールの恐怖心を無くし

 

どんなボールにも

ボレーを仕掛けられる事を目標にしました

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190328164700j:plain

 

 そして練習を始めて1週間後には

人が変わったようにランニングボレーを

決められるようになりました!

 

さらに、

ダブルフォルトも多かったので

 

ファーストサーブが入る確率を

格段に上げるための練習をしました

 

そして

ファーストサーブは、速さではなくて

入る確率が大事だと気付いてからは

 

ダブルフォルト

ほぼしなくなりました

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190323193117j:plain

 

すると結果は付いてきました!

 

弟に教え始めてから

次に出場した地区大会で、

3回戦まで勝ち残りました!

 

それから弟のやる気は

どんどん上がって

 

その大会で失敗した事を

克服できるように

さらに努力しました

 

 

そしてついに

インターハイでは、県大会に出場し

ベスト8まで勝ち進みました!

 

僕は、自分のことのように嬉しくて

涙が出そうになりました。

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401103014j:plain

 

自分の目標をノートに書き

練習の意味を理解して取り組む

 

わからない所は出来る人に教えてもらう

 

意味のあるメンタルトレーニングをする

 

僕のやってきたこれらのことは

誰がやっても成果がでる!

 

 

そしてそれらの練習法は

誰に対しても伝えられる!

 

 

そしてソフトテニスで得たこの感動を

たくさんの人に感じて欲しい。

 

 

もし結果が出ず、

ソフトテニスをやめてしまいたい

と思っている人がいたら

 

そんな人を1人でも多く救って

ソフトテニスを好きになって欲しい。

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401104815j:plain

 

そう思った僕は、どうすれば

たくさんの人に伝えられるか考えました

 

 

そしてデータにすれば

たくさんの人に伝えられる!

 

そう思った僕は、実際に作りました。

 

 

それは

あなたのソフトテニス人生を

間違いなく変えてくれるファイルです。

 

 

データにする事で

いつでもどこでも知識を学べて

 

毎日少しずつ確認するだけで

あなたのモチベーションは上がり

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401110100j:plain

 

周りの人より2倍、3倍と早く成長できます!

 

 

 

そして

自分には一生勝てないと思っていた

あの強豪校の選手にも

追いつき、追い抜けます!

 

 

これを見れば

一流のコーチから教わるのと

同等の練習ができ

 

 

試合で勝つための展開や

技術を学ぶ事ができる。

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401110806j:plain

 

そして実際に、

試合で通用するので

思った通りのプレーが

出来るようになる!

 

 

そんな風になれたら良いよな...

 

と思っているあなた

 

次はあなたの番です!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190321182448j:plain

 

実際に試合で使える

知識、技術を身につけ

 

大会で結果を残す。

 

もうそれは夢ではありません!

 

 

試合で勝てるようになって

 

今の自分を変えたい

 

そんな想いを持っているなら

 

今すぐに一歩踏み出しましょう!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401112331j:plain

 

僕は、大会で

実際に思った通りのプレーができた時の達成感

試合に勝てた時の感動を知ってもらい

 

 

皆さんに

ソフトテニス嫌いになってほしくない、

好きになって欲しいです。

 

 

また

僕が高校生の時に得た知識、技術

とてつもなく貴重なものです!

 

 

これを教える事ができれば

あなたのレベルは

格段に上がる事を約束します

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401162332j:plain

そして

「どうせ自分は試合に勝てないから」

ソフトテニスを諦めてしまう人を

1人でも減らしたい!

 

 

そんな想いから、

一番たくさんの人に伝えられる

と思ったので

ネットでブログを始めました!

 

 

現在高校や中学で、

昔の僕と同じような

悩みを抱えている人がいるなら

 

 

その悩みを解決したい

 

そして

ソフトテニスを好きになって欲しい

と思っています!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190326192642j:plain

 

なぜそこまでするのか

 

 

学生生活はたったの1回しかありません

 

中学だろうと高校だろうと

人生で1度だけです!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401164024j:plain

 

その学生生活を

後悔する事なく

ソフトテニスをやっていて良かった

と思えるものにして欲しいです

 

 

仲間と共に

切磋琢磨して

幸せな学生生活を送って欲しい

と思っています

 

 

そのために今

この瞬間から

全力で取り組んで欲しいです!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401164921g:plain

 

 

そしてこの事を

より多くの人に気づいてもらうために

 

 

僕はこのプレゼント

無料でお届けすることに決めました!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401165542p:plain

 

このブログを見て

本気で変わりたい

 

学生生活を楽しく過ごしたい

 

と言う方が

少しでも増えることが

僕の力になります!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401170309j:plain

 

でもなんで無料なの?

 

とあなたは思うかもしれません

 

僕は

 

  • あなたにも成功を実感して欲しい
  • あなたにもチャンスがある

 

こう強く思っているからです。

 

 

 

では実際にどんなものを

無料でプレゼントするのか

少しだけ紹介します!

 

「相手が勝手にミスをしてく    

     れる。○○なボレー法」

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190326152824j:plain

 

 

・あなたが○○を習得するだけで

    相手は勝手にミスをしてくれます

 

そのため高確率で、

自分がボールに触らなくても

点を取る事が可能になります。

 

・さらに、前衛の仕事は

    試合でボレーを決め、点を取ることです

 

ボレーの形、

どこに、どのようにボレーすれば

点が取れるのか詳しく教えます!

 

これが出来れば

あなたはペアやコーチに信頼され

「お前がペアで良かった」

と言われる事間違いありません。

 

「絶対に試合に勝てる思考法」

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401172309j:plain

 

試合で勝ち続ける選手は

どの場面で、相手がどこに打ってくるか

大体わかっています。

 

 

それは

ある思考法があるからです

 

 

この思考法が頭にあれば

もう同レベルの選手に

負けることはありません

 

そのため、もうあなたが

下手だと思われる事はなくなります

 

 

どの場面なら

相手はどこに打ってくるかなど

包み隠さず

全てをお話しします!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190320171956j:plain

③ 「あなたのボレーで勝つ」

      ためのスキルアップ

 

ここでは実際に

試合で点を取るためのテクニック

についてお話しします。

 

・確実に決まるポーチボレーのタイミング

・ボールのコースを見極める究極の方法

・ほぼ確実に1点が取れる秘密の技

 

あなたがこれをマスターすれば

得点力が向上するのはもちろん

 

自信をもてるので

試合で緊張することはなくなります。

 

 

その他にも

試合で勝つための技術や考えを

限定でお話しします!

 

 

 

ただし!

 

 

この無料プレゼントは

 

ソフトテニスをもっと好きになって

 本気で上手くなりたい!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401174501j:plain

 

・学生生活で

 ソフトテニスによって後悔したくない

 

 

・大会で結果を残したい!

 

 

そう思っている人にだけ

受け取って欲しいです!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190328193723p:plain

 

なので

 

 

ソフトテニスに元から興味がない

 

 

最初から勝とうと思ってない

 

 

別に一生下手でいいやと思っている人

 

 

にはまったく意味がないですし

時間の無駄になるだけなので

 

絶対に受け取らないでください!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401175344j:plain

 

もちろんこれを

読んだからといって

次の日からすぐに勝てるようになったり

 

全国大会に出場できるわけではありません

 

 

しかし

あなたが目標を持ち

 

強くなりたいと言う意志を持って

全力で取り組めば

 

必ず強くなれます!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190323193117j:plain

 

元々は県大会なんて

夢のまた夢だった僕が

 

東海大会に出場できたんですから

 

あなたに出来ないはずが

ないんです!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401180333p:plain

 

 

そして、もし無料プレゼントを

受け取ってもらえるなら

公式LINEの追加だけお願いします!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401180855j:plain

 

こちらの追加ボタンからお願いします!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

もしくはこちらのQRコードから追加お願いします!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190604193017p:image

 

そして追加して頂いたら、

LINEで「プレゼントください!」

と一言お願いします!

 

 

そうしますと

こちらから連絡を致します

 

その後

無料プレゼントを受け取っていただく

と言う流れになっております。

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401181644j:plain

 

騙しリンクでは

一切ございません。

 

もしそうだった場合

僕の事を訴えてください。

 

まず騙す理由がありません。

 

あなたを騙しても

僕は何も嬉しくありません

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401182132p:plain

 

上手になったあなたと

テニスについて語り

もっと豊かな人生を送って欲しい。

 

ただそれだけです!

 

 

そして

  • あなたの個人情報を流出しないこと
  • あなたの個人情報が悪用されないこと
  • あなたの個人情報を軽微に扱わないこと

これらを約束いたします。

f:id:tennis-jyoutatsu:20190323220741j:plain

 

ここに

僕の全てを詰め込みました

 

 

これを受け取り自分を変える。

チャンスを掴む逃す

あなたの自由です!

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401194208p:plain

 

ただ後悔はしないでください

 

後悔した時にはもう遅いです。

 

 

 

ですがここで1つだけ

謝らないといけない事があります

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401194826j:plain

 

僕はできるだけ多くの人に

このファイルを受け取ってもらいたいのですが

 

 

それをしてしまうと

1人1人にかけられる時間が

あまりにも短くなってしまいます

 

 

そのため今回は

20名様限定とさせて頂きます

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401195600j:plain

 

あなたとのコミュニケーションを通して

 

あなたの悩みや、質問

 

どんどんお答えしたいと思います!

 

あなたを

全力でサポートさせてください!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401200554j:plain

 

気軽になんでも聞いてくださいね!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

【追伸】

 ○ 中学時代は大会も初戦敗退ばかりで

  全く結果が残せなかった   

 

 ○ でもどうやって練習したらいいか

  わからない

 

 ○ ソフトテニスを辞めたいとも思った

 

そんな僕でも

 

 ○ ボレーやスマッシュで

  自分で点が取れるようになり

 

 ○ 最後には県大会ベスト8まで

  勝ち上がる事が出来た

 

 ○ そのおかげで高校生活は

  一生に残る幸せなものとなった

 

 

 

あなたにも僕と同じように

勝つことの喜び、ソフトテニスの楽しさを

感じて欲しいのです!

 

 

 

しかし何も変わろうとしずに

ソフトテニスを続けていたらどうでしょう

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401202024j:plain

 

いつまでも大会に出るたびに

緊張して体が動かない

 

 

自分で点が取れないから

試合に負ける

 

 

ペアや周りの人に見放される

 

 

いやいや部活を続けて

楽しくない学生生活を過ごすのは

嫌ですよね?

f:id:tennis-jyoutatsu:20190324113525p:plain

 

 

そうならないために

今一歩踏み出してみてください!

 

 

僕があなたを全力でサポートします。

 

一緒に理想の未来を手に入れましょう!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190401202906j:plain

 

 

再度こちらに

ラインの追加ボタンを設置しておきます!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

QRコードはこちらです!

 

f:id:tennis-jyoutatsu:20190604193017p:image

 

追加後に

LINEで「プレゼントください」とお願いします!

 

大変長文のなか

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!

 

 

これからもよろしくお願いします^ - ^